人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一旦帰宅

朝から行動しているとはいえ、まだ15時。

ダウンタウンからだと、イングリッシュベイとか行けるかな。
なんてひそかに思ってましたが

「もう今日は1日の予定全部こなした気分やし、帰ろっかー」とA子りん。
「ええ~~。もう帰るのー??」と驚く私に

「もう、充分行動したやん」と、A子りん。

「A子りんにはにバンクーバーは日常だけど、私にとっては
 バンクーバーは日常じゃないんだよ~~!もっと遊びたい!」と
ダダこねたいところでしたが、
今日は夜にちょっとした予定があるので
大人しくA子りんに従って一旦Sさん宅へ帰宅です。


ご訪問ありがとうございます☆
お帰りの際、ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

by cardero | 2012-07-22 20:16  

<< 初ボート Robson St. >>